CCMスタッフブログ
スポンサーサイト
まつしま春サイクリング
こんにちは サービスのショウです。

先日のまつしま春サイクリングは最高の天気の中での開催となりました。

5555.jpg

僕自身は3月の終わり頃にアホな理由で右膝を壊してしまい、まだ完治せず。
そのため良い天気の中で気持ちよさそうに走られる参加者の皆さんの笑顔を車で追いかけ、アクシデントがあった時のためのサポートスタッフとしての参加になりました。

時折、先回りして写真を撮るも・・・
555.jpg
556.jpg
557.jpg
思ったようには全然撮れず、普段当社のイベント時に写真撮影をしてくれる方々の凄さがわかった気がします。

しかし今回、右膝を壊して自転車に乗れない僕にとって本当の楽しみは良い景色を見ながら気持ちよくサイクリングする事でもなく、上手に写真を撮ることでもなく・・・

目的地である三隅のスペシャルランチ!!

559.jpg
560.jpg

本当はもっと色んな料理があったんですが食べたり喋ったりであんまり写真撮れてません。

今回、大人数のため、バイキング形式になりましたがこのお店の凄い所は本当に全品が美味しいこと。
バイキングだと品数が多いかわりに一品あたりの質が低かったりしますがこの店は本当にハズレなし!
店主さんの話も面白く料金もかなりリーズナブルで誰かに教えたいような秘密にしておきたいような魅力の素敵なお店でのスペシャルランチになりました!

その後のサイクリングも参加者の皆さんのご協力のおかげでトラブルなく無事に終える事ができました。
本当にありがとうございました。
次回は参加できるように体に気を付けます。

561.jpg
せっかくの集合写真も未熟さ故にお一人の素敵な笑顔がブレブレになっちゃいました。
・・・写真も少しは勉強します。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
